top

「BattleHack」に参加しました!!

「BattleHack」に参加しました!!BattleHackは、PayPalの子会社BrainTreeが展開する、すげー豪華なハッカソンで、ご飯も朝昼夕夜朝昼とでて、マッサージもあっていたれりつくせりでした!
ビールとかレッドブルとかも飲み放題でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و

じぶんがつくったのは、
「リアルなBitcoin学習ゲーム」っていって、スマートフォンでお店とかに置かれたiBeaconを取り合う陣取りゲームなんだけど、じつはBrainTreeのビットコイン決済が日本は未対応だったり、いろいろ間に合わなくてだめって言われてしまいました。

でも、せっかくだからってことで2分間のピッチはやらせてもらったっす><

IMG_1579
IMG_1593
IMG_1612
IMG_1606

 

参考リンク

About the author
  • コメントを残す