Screen Shot 2014-11-07 at 6.16.04 PM

今日7日に予約がとれたのでDMM.make AKIBAのオープン前ツアー行ってきた!

今日7日に予約がとれたのでDMM.make AKIBAのオープン前ツアー行ってきた!photo 5

ツアーの内容は、最初に10階のスタジオにある機材を紹介してもらって、11階、12階とあがっていく内容でした。
機材の使い方はかんたんに聞いただけだし、ぜんぜん詳しくないのでノリだけで書くと、これまで試作品作りとかで1週間とか時間がかかっていたのが、ここなら1日でできるようになるのかなって思ったりして、スゲーってなりましたヾ( ̄0 ̄; )

そんなわけで、とりあえず事前登録ってのもしてみた。どうなるかなぁ〜

 

5軸で加工できるスゴいやつ…らしい

photo 4 (5)

3Dプリンタで作れるいろいろなもの

photo 3 (11) photo 1 (11)

 

スマホケースとか印刷できるUVプリント。ほかにレザーにプリントするやつも!

photo 4 (4)

レクサス2台分!?

photo 2 (7)

 

 

参考サイトさま:

 

About the author
  • コメントを残す